お気に入りムービー紹介no.5

さて今回もムービー紹介!

今日のムービーは・・・

日本のスケートボードの映像でELEMENT JAPANから出た”FAR EAST FLOW”です。

FAR EAST FLOW

この映像が出たのは、一昨年だったかな?

試写会にも行ったな〜

とりあえず映像をチェケ!

この映像のオススメは、まずライダー達が大体知り合いなんだけど普段遊んで滑ってる時ももちろん上手いんだけどそれよりも想像はるか超えて上手いw

ライダーなんで当たり前なんだけども映像でやばいスポット・やばいトリックをしっかり残すあたりが職人!

普段遊んだり、飲んだりしてる時からは、想像出来ないねw

まぁライダーって大半がそういう人多いかもね〜

それはさておき近年、こんなしっかりとしたチームムービーってなかなか見なくなったな〜と思って

ひと昔前は、ブランドやチームのムービーって当たり前だったしそれを見てブランドやチームの事が好きになったりしたな〜

最近は、SNSが発達して個々で配信出来るようになったからあんまりブランドやチーム感っていうのがなかなか伝わりづらいな〜と思うんだよね。

それをこんなご時世でもELEMENT JAPANっていうチームの映像を作って世の中に配信するって正直に試写会で初めて見た時に凄い!!と思ったしチームで動くのって楽しそうだな〜。羨ましいな〜。トリップしたいな〜。とか見てて色々と思った作品だった。

SCLOVERやRE:でみんなと撮影、トリップとかしてた時の事が蘇ったね。

個々の発信も良いけどブランドやチームの発信もやっぱ違う見え方になるし1つの作品って感じがすごく出るから良いよね〜って思った作品でした。

About the author: Ryuichi Kabeta